GW 2024のちょっとした話(5/3 猿賀公園編) | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

GW...終わっちゃいましたね...。



今回のGWのメインは、BBQと..



GOMA展2だったワケですが、



他にもちょいちょい楽しかったコトがあったもんですから、記しておこうかと思う次第ッ!





5/3(金) ママと猿賀公園



そーいえば、ブロ友の(=゚ω゚=) Kotさんに教えてもらった、「桜スイーツフェア」ってのがこの日だったのを思い出し、散歩がてらに猿賀公園へ行ってみよう☆ってコトに...


弘前公園の桜は、もうだいぶ散ってしまってるんでしょうが...



猿賀公園はまだ咲いてました☆




桜の種類によって、時期が違うんでしょうね。


詳しくなく、聞いた話なんですが...

「八重桜」ってやつの様です。

(字もこれでいいのかどーか...)


公園内ってより、公園駐車場がすごい咲いてました。



で、「桜スイーツフェア」なんですが...

ここでちょっとした誤算が...


...昼飯を食べてから来たんです。
桜スイーツフェア...


美味しそうなものはたくさんあれど、どーも「食べたい!」とならないママ。

88は、ダイエット中ってのもあって控える始末...。

結局何も買わずに...ってコトに。





でも、キッチンカーがいろいろ居て、可愛かったですよ☆


先ほど話した「駐車場の桜」なんですが、駐車場が2箇所ありまして、先ほどの場所とは違う駐車場からは...



岩木山と桜を一緒に見るコトができます☆



たぶん、もう散ってしまっただろうけど、来年も見にきたいと思います☆



てなわけで、今年のGWのお話、ちょいと続きます☆