元配管工のおっさんは、いつの時代も僕たちのそばにいる。 | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

ここ最近、小1の息子 zaneくんとよく遊んでるのが...


ニンテンドークラシックミニ 
 スーパーファミコン

通称「ミニスーファミ」です☆


この中に入ってる「スーパーマリオワールド」を一緒にプレイしています☆



zaneくんには、ちょびっとだけ難しく、なかなかステージクリアできないけど、楽しいみたいです☆


てか、難しいのはzaneくんだけじゃないッ!

パパも難しいよ、コレッ!

昔も今も、マリオ系のゲームは、なんていうんですか 緊張感!

でも、2人でなかなかクリアできないステージをクリアした時のなんていうんですか 幸福感!

てなワケで、大人も子供も共感のゲームで楽しみました☆

明日もやろッ!