お気に入りNo.11 ニューカツサンド | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

イメージ 1

工藤パン「ニューカツサンド」

学生の頃から大好きだし、今でも月1くらいで食べます。

コレ…アレな…こっちの食べ物…ってか商品なんだね…。

そりゃそうだわな、製造してる工藤パンってのが全国区じゃないんだものね。

当たり前にスーパー、コンビニにあるから、勝手に全国区の食べ物だと…。


確か…コレの「ハンバーガータイプ」も存在したような…。

イメージ 2

こんな感じで、カツ挟まってます。(見えないけど、キャベツも入ってます。)

味は「ソース味」☆

「タルタルソース」のバージョンもあります。…確か…。一度だけ見たときあります。…確か…。

レアなのかな?


先にも書きましたが、学生の頃(高校)よく食べました。

朝、学校に行く途中でコンビニで買って、昼食前によく食べてた思い出の味。

お昼までお腹持たないんですよね…。そんな時の非常食!みたいな感じでした☆

スーパーで見かけると、今でもつい手が伸びちゃう大好きな商品です☆

追記:スーパーで1個 138円でした☆