温かい応援 | 安藤麻のオフィシャルブログ

安藤麻のオフィシャルブログ

アルペンスキー日本代表 安藤麻のblog

みなさんこんにちは


今年もとんでもなく暑い日が続いていますが、夏バテなど大丈夫でしょうか?



私はと言いますと、先日地元旭川にて後援会の総会がありました。

長い間変わらず応援、ご支援を頂いているお礼を含め、近況報告などをさせて頂きました。

後援会の浅野会長を含め、本当に温かい応援の言葉を頂き、とても励みになりました。



そして東京に戻ってきて、今日はいつもサポートして頂いてる麓さんから大好きなとうもろこしが届きました〜🌷

甘くて、1粒1粒が大きくて綺麗で、立派なとうもろこしでした。

茹でたり、コーンご飯にしたり、コーンスープにしたりして、大切にいただきます😎




今年の夏もとっても暑いみたいなので、
熱中症など、体調にはぜひ気をつけてくださいね:)

それではまた
ciao
asa