ハッピーな日々 | 安藤麻のオフィシャルブログ

安藤麻のオフィシャルブログ

アルペンスキー日本代表 安藤麻のblog

みなさんこんばんは

この数日一気に暑くなってきて、本格的に夏になってきましたね!

実は遠征がそろそろ始まるのですが、出発前に元気になる事がこの数日たくさんあったので近況報告🌷




恵美子さんと一緒に dbjourney_japan さんへお礼を含めご挨拶。
キャリーバッグとリュックなどを繋げて1度で運べるようになるHook up システムは、沢山の荷物と沢山移動する事が多い私にとっては本当に革命的で、いつでもどこでも愛用させていただいています。
リュックを背負ってどこに行こうかとワクワクするような、スタイリッシュなリュックが今年もたくさん出ているので、ぜひチェックしてみてください😉



いつもと変わらずとってもパワフルな恵美子さんとお話しして、最後にはハグもしてもらって、今年もパワーを頂きました🫶
プレゼントまで頂いて終始ウッキウキな私🐒



スキーウェアやトレーニングウェアをサポートして頂いているDescenteさんにもご挨拶に伺わせていただきました。
体のラインが綺麗に見えるレディースのウェアを着ると、より楽しく滑れます😊






ATOMICの本社からいらした社長さん達と昨夜屋形船でのご飯をご一緒させていただときのもの。
ATOMIC JAPANだけでなく、オーストリア本社からのサポートや応援にも本当に支えていただいています。
初めての屋形船楽しかったなぁ。とても貴重な時間を過ごす事が出来ました☺️




ついさっき、遠征前最後のインターバルトレーニングが終わって、毎回毎回本当にキツかったけど…
ひとまず。一旦。やり切ったぞ!って喜んでる私。
(ただ、半泣きになるぐらい今日も辛かったのは隠しきれず顔が死んでる😵‍💫笑)



先日大好きなおばあと一緒に三鷹のEssenceさんでランチした時の写真。
いつもどのお料理も本当に美味しいのですが、今回も全てに感動。遠征前にFull of energyです😎


これはちょこっと前ですが…先輩の結婚式に呼んで頂いた時に大好きな大学の時の監督に会えて、これまた満面の笑み🌷

卒業して何年も経つのに、いつまでも応援してくれている優しい監督です😉



さてさて、私の2024/25シーズンがヨーロッパからスタートしますが、たくさんの方に応援してもらい、支えて頂いたお陰で雪上に戻れる事、本当に感謝しています!
トレーニングできるのが嬉しい!滑るぞ滑るぞー🌷


それではまた!
ciao
asa

#日清医療食品
#GUNZE
#橋本総業ホールディングス
#八木橋建装
#Brain
#AK技巧
#あさひかわ整形外科スポーツクリニック