ご挨拶② | 安藤麻のオフィシャルブログ

安藤麻のオフィシャルブログ

アルペンスキー日本代表 安藤麻のblog

みなさん

こんばんは


連休が明けて少し経ちますが、GWは如何でしたか?


私はと言うと抜釘のオペの後という事もあり、トレーニングはバイクをメインに行っていました🚴🏻‍♀️


連休明けにはサポートしていただいているスポンサーさんやメーカーの方々に足や現状の報告も含めてご挨拶。




ブレイン株式会社の坂本社長。地元北海道の企業で、社長もスキーをされているので、スキーの活動に対して深く理解をしていただいていて、長い間応援いただいています。お忙しい中お時間作っていただき、来シーズンに向けて明るく応援していただきました。




そしてそのままスキーのブーツやトレーニングシューズのインソールに加えて、トレーニング時に着用するソックスまでサポート頂いています、SIDASのウルさんに、今回もインソールを作っていただき、雪上遠征に向けて準備が整ってきました👌



別の日には高校1年生の時からお世話になっているATOMICさん。先日のブーツ調整の際も迅速に対応して頂いたりと、10年以上もの長い間色々な面で支えていただいています。



そしてそして、滑る時に大切なストックとワックス。私は長らくSWIXを愛用しています。 

いつも穏やかな高野さん、お話しするとほっこりします😊





改めて、たくさんの人に応援してもらっている事、本当に幸せだと感謝しています🫶

辛いトレーニングも応援を力に変えて頑張ります❤️‍🔥




それではまた!

ciao

asa