【愛と感謝と想いの詰まった講演会ー宮崎県都城市】 | 《ポジショニング》川端 知義のブログ

《ポジショニング》川端 知義のブログ

あなたへの心のメッセージ

講演会をさせていただく中で主催者さんの想い聞いてそれをどれだけ受け取ることができるのかを大切にしています。

 

 

僕自身も講演会の主催をした経験があるのでいろんなことが見えてきます。

 

この土日で行われた曽於市、都城市の主催者様おふたりは、講演会を主催するのが初めての経験。

 

ご来場いただいた皆様、サポートしてくれたスタッフの皆様に、とても愛と感謝と想いが溢れていたと感じました。

 

 

僕自身の今年の漢字は『礼』

 

まさに『礼』で始まり、『礼』で終わる。

 

改めて関わっていただいた皆様に感謝をお伝えします。

 

心からありがとうございました。

 

 

 

 

 

今回、僕の中で勝手にテーマを設けていました。

 

それは『僕の知識や知恵で終わるのではなく、あなたの知識や知恵へ』

 

先日もブログに書きましたが、聞いてよかっただけではまだ僕の知識や知恵なんですよね。

 

聞いてよくて自分なりに動いて感じて継続するからあなたの知識や知恵になる。

 

無意識に使っていた否定語に気がつき意識(顕在化)する。

 

そして肯定語に変換する。やがて無意識(潜在化)になれるまで繰り返す。

 

《顕在化は他人のもの、潜在化であなたのもの》

 

ご来場して講演を聞いてくださった方々に、いかに《自分のもの》にしていただくか…

ひとりでも多く《自分のもの》にしていただければ

 

ボディーブローのように主催者様の喜びと幸せに繋がる思いますから。

 

 

さぁ今週末はご縁紡ぎ大学@関西校です!

 

参加者募集中のポジショニング講座情報はこちら

 

講演依頼&主催者様も募集中です

 

ポジショニングとは?

 

 

有限会社 passion
ポジショニング 川端知義
成長早し、射れば戻らず、​​永遠の連鎖也