【自分が輝けば良し-ご縁紡ぎ大学@関西校】 | 《ポジショニング》川端 知義のブログ

《ポジショニング》川端 知義のブログ

あなたへの心のメッセージ

昨日は今年一発目のご縁紡ぎ大学!

 

関西校篠山に行ってきました~!

とにかく楽しかった~!

基本的に僕は周りの評価を気にしていません

こんなこと言うと変かもしれませんが(笑)

自分が輝けば、周りも輝く…

自分が楽しめば、周りも楽しむ…

自分がよければそれでいいということではなくて

周りの評価、周りの目線を気にしないということ

 

いつも自分に太い軸があるということです

まずは自分の器を自分で満たすこと

その満たされたものが溢れまくって周りへと注がれる

自分の器がカランカランだったら注ぐ無ものない

誰かに注がれるものはすぐになくなってしまう

そしてまた注いでくれ、注いでくれとなる

 




自分に肯定語をかけられれば

他者に肯定語をかけることができ

他者からも肯定語をかけられる

 

 

 

 


自分を自分で認めることができれば

他者を認めることができ

他者からも認められる

 

 

 

 

 

自分を自分で赦すことができれば

他者を赦すことができ

他者からも赦される





外側に答えはない


いつも自分の内側にだけ


答えがあるんですね

 

 

全てはあなたが創っている世界



帰りの電車でトイレに行きたくてなって

 

ハプニングがあったけど最高に楽しい時間でした(笑)

 

一緒に電車に乗っていた皆様ありがとうございました!

 

 

 

参加者募集中のポジショニング講座情報はこちら

 

講演依頼&主催者様も募集中です

 

ポジショニングとは?

 

 

有限会社 passion
ポジショニング 川端知義
成長早し、射れば戻らず、​​永遠の連鎖也