【自分自身からモテる方法とは!?(笑)】 | 《ポジショニング》川端 知義のブログ

《ポジショニング》川端 知義のブログ

あなたへの心のメッセージ

昨日、日曜日はG−nius5 養成コースアシスタントの日でした。まずは、なんで坊主したのかの発表からスタート(笑)

 

尾崎先生のすぐ側でたくさん学ばせてもらって、たくさん成長させていただいています。成長という表現より、本来の自分に戻っていると言った方がいいでしょうか(笑)

 

今年の最後のG−nius5主催の中高生イメージトレーニングの担当トレーナーとしても抜擢され、夏至から助走のスピードが着実に上がってきています!僕自身、勉強しなかった中高生時代(笑)今では、学校では教えてくれない心の授業を中高生の子ども達にお伝えすることができるなんて今から楽しみで楽しみでとてもワクワクしています!

 

そして、明日から大人向けに、自愛イメージトレーニング塾【長岡第5期】平日日中コースがスタートします!少人数制ですのでひとりひとりと膝を突き合わせの6回コース。

 

【長岡市】自愛イメージトレーニング塾【長岡第5期】平日日中コース 全6回

日時 7月26日(火)13:00~16:00
会場 EU cafe

https://www.facebook.com/events/1296582973688428/

 

初回に重点においているのは、やっぱり《言葉のエネルギー》です。否定語と肯定語の波動やエネルギーの違いを目に見える形で紹介していきます。

 

初回にこの《言葉のエネルギー》をするのには実はとても意味があって、どんなに回数を重ねてもどんなに深いところに学んでも結果的にこの部分が土台になっていくんですね。そして、戻ってこれる軸となる。

 

他者を否定している裏側には、自分自身を否定している

他者を肯定している裏側には、自分自身を肯定している

 

そんな、心の勉強を一緒にしてみませんか!?

そして、心の底から自分のことを愛していると言ってみたくないですか?

 

他者からモテるでなく、まずは自分からモテましょう(笑)

 

どんな自分でも

無条件で愛してあげよう

全てはそこから始まる

愛と感謝と光を​


【現在募集中の自愛イメージトレーニング塾】

【長岡市】自愛イメージトレーニング塾【長岡第5期】平日日中コース 全6回

日時 7月26日(火)13:00~16:00
会場 EU cafe

https://www.facebook.com/events/1296582973688428/

 

【新潟市】自愛イメージトレーニング塾【新潟第5期】平日夜間コース 全6回初日

日時 8月24日(水)18:30~21:30

会場 Shokoco.room 

https://www.facebook.com/events/273411809686299/

 

【新潟市】自愛イメージトレーニング塾【新潟第6期】平日日中コース 全6回初日

日時 8月24日(水)13:00~16:00

会場 Shokoco.room 

https://www.facebook.com/events/499973146872305/

【長岡市】自愛イメージトレーニング塾【3時間コース】

日時 8月 28日(日)10:00~13:00

会場 タリーズコーヒー 蔦屋書店長岡新保店

https://www.facebook.com/events/1669278313395550/


成長早し、永遠の連鎖也、射れば戻らず…
イメージングトレーナー 川端 知義