【 自愛イメトレ塾《長岡第5期》スタート!】 | 《ポジショニング》川端 知義のブログ

《ポジショニング》川端 知義のブログ

あなたへの心のメッセージ

今日は、自愛イメトレ塾《長岡第5期》初日でした〜!

初日から自己開示がとても多く、初日にやりたいと思っていたプログラム半分くらいしかできず…(笑)←結構こんなことは多々あります…気がついたら終了時間(笑)

 

イメトレ塾では、シェアする時間がとても貴重になっていて、どなたかひとりが自己開示するとそれが、他のメンバーと共鳴し学びが深くなるという現象がおこります。この共鳴している時間は僕にとってとても大切なんですね。というのは、それぞれのクラスによって、参加するメンバーは必然的な出会いだと思うからなんです。

 

ひとりが自己開示をすることで『あ〜それ自分の中にもある〜』と他のメンバーは自分を重ねて、それが全く違う内容でも同時に学びが数珠つなぎになっていく。そんな出来事はとてもたくさんあります。

 

本来、6日目にお話ししたい内容が、初日に出てしまったというのはとても驚きで、僕の経験としてもひとつ積み重なったように思います(笑)

 

イメージトレーニングをするにしてもやはり、まずは心のブロックを溶かすことはとても大切ですからね!

 

今の時点で 【長岡第5期】の最終回がどんなことになっているのか今から楽しみです(笑)

 

どんな自分でも

無条件で愛してあげよう

全てはそこから始まる

愛と感謝と光を

 

【現在募集中の自愛イメージトレーニング塾】

【新潟市】自愛イメージトレーニング塾【新潟第5期】平日夜間コース 全6回初日

日時 8月24日(水)18:30~21:30

会場 Shokoco.room 

https://www.facebook.com/events/273411809686299/

 

【新潟市】自愛イメージトレーニング塾【新潟第6期】平日日中コース 全6回初日

日時 8月24日(水)13:00~16:00

会場 Shokoco.room 

https://www.facebook.com/events/499973146872305/

【長岡市】自愛イメージトレーニング塾【3時間コース】

日時 8月 28日(日)10:00~13:00

会場 タリーズコーヒー 蔦屋書店長岡新保店

https://www.facebook.com/events/1669278313395550/


成長早し、永遠の連鎖也、射れば戻らず…
イメージングトレーナー 川端 知義