【名刺で割り箸を切ることで!?】 | 《ポジショニング》川端 知義のブログ

《ポジショニング》川端 知義のブログ

あなたへの心のメッセージ

自愛イメトレ塾では恒例のイメージトレーニングをした後、名刺で割り箸を切るというワーク!


ん??

 

名刺で割り箸を切る??

 

なんじゃそれ??

 

いやいや、どういうこと??

 

そんなん絶対無理でしょ??

 

イメージ湧かないし…

 


そう思ったあなた!大丈夫です!実は僕自身そう思っていたので(笑)

 

僕たち里美先生の元で学んで卒業したメンバーは、名刺で100本連続割り箸を切らないと卒業できません(笑)←その時も半信半疑(笑)けどですね、100本連続で切ることによって、潜在意識は『切れないわけがない』と認識してくれるんですね。


だから、《いつでも、どこでも、誰とでも!》名刺で割り箸を切ることができます(笑)

 

 

さ、これは集中トレーニングでもあり、自分の思考の思い込みを外すワークでもあり、自分に自信がつくワークでもあります!


切れたということもとても大切ですが、それ以上に切るまでに使った思考を整理するのが最も大切!

 

切れた瞬間の盛り上がりはまるで、何かの大会で優勝したんじゃないかって大声でみんなハイタッチで抱き合って大喜び(笑)

 

先日【新潟第3期】のメンバーはまだ何も言っていないのに、ティッシュでバンバン切ってたのでこりゃたまげた(笑)←驚いたという長岡弁です!

 

あなたの可能性の蓋はもうすでに空いていたのです(笑)

 

自愛イメトレ塾に参加したきっかけを聞くと『名刺で割り箸を切りたかったから!』っていう人もいるくらいですよ(笑)嬉しいですね!

 

どんな自分でも
無条件で愛してあげよう
全てはそこから始まる
愛と感謝と光を



成長早し、永遠の連鎖也、射れば戻らず
イメージングトレーナー 川端 知義