【どんな小さくても自分の好きな事を取り入れる】 | 《ポジショニング》川端 知義のブログ

《ポジショニング》川端 知義のブログ

あなたへの心のメッセージ

自愛イメトレ塾の中では、『どんな自分を無条件で愛してあげよう、全てはそこから始まる』というテーマの元回数を重ねていきます。

 

よく聞きませんか?自分を好きになるとか自分を愛するとか自分を許すとか…
言っている事はわかるけど…

実際どう思えばいいかわからない…

どう行動したら分からない…

 

まず、僕がお勧めするのは小さい頃によく遊んでた事とか、小さい頃に食べていたお菓子とか、小さい頃によく行った場所…小さい頃には大好きだったのに大人になってと少し恥ずかしくてしていなかったり、忘れてたり(笑)

 

僕で言うなら《電車や新幹線》(笑)

 

 

《電車や新幹線》が好きな大人は少しダサいと勝手な思い込みをしてたわけです(笑)今は堂々と言えますよ!撮り鉄までとはいきませんが、息子と一緒に駅のホームによく行きます!写真もたくさん撮りますよ!


プラレールにもどっぷりはまっちゃってます(笑)

 

 

息子も楽しいし、僕も楽しい!一石二鳥ですね(笑)好きな事をしている時間はとっても早いものです。まさに【無我夢中】

 

自分の大好きなことを少しでもライフスタイルに取り入れるだけで自分が癒されますからね!

少しずつ少しずつでいいんです。

どんな自分でも
無条件で愛してあげよう
全てはそこから始まる
愛と感謝と光を

 

成長早し、永遠の連鎖也、射れば戻らず
イメージングトレーナー 川端 知義