記憶が蘇る | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。



初めてです、12月の旅行


急に決まったこの度の旅行…

とても良い旅になりました。



子育ての頃 夏に度々泊まった宿に「行きたいなぁ」と思っていました。

土曜日日曜日、祭日に休む事が出来なかったので 子供達の夏休みにはあちこち遊びに行ったもんです。


その当時泊まりでよく出かけたのが この度の宿泊ホテルです。








外観は多少老朽化してましたが 部屋は綺麗にリフォームしておりました。







当時…

白浜海岸が目の前で 海遊びからホテルに戻り プールで泳ぎ そしてお風呂。


そのプールは そのまんまでした。




働く遊ぶ、働く遊ぶ

家族と過ごした時間は 全力投球でした。

良い思い出です。



当日朝は…

小田原厚木道路で伊豆半島に向かうのは いつものルートですが この度は東名高速で静岡県に入り 半島を南に降りて行きました。


朝は早く出て 車内で朝マック。





沼津港には10時には着き 早めの昼食

海鮮丼を食べました。





沼津港に造られた防災対策の水門を見学。










その後 修善寺を散策

竹林やもみじを楽しむ






とっこの湯や修善寺も観光しましたよ









修善寺からはホテルへ


チェックインして風呂風呂風呂

(最高にリラックス出来ました)




2日目は 思い出の弓ヶ浜までドライブ。


忘れる事の出来ない 民宿にも寄る。




そして海岸線沿を小田原方面走らせ

必ず寄る 干物店 山安さん

(小田原ターンパイク店)

(メッチャおすすめです)







自宅でお留守番の義理父が

僕らの帰宅を嬉しそうに迎えてくれて


買ってきた干物で晩御飯。




旅の話や留守中の話で食事をし


感謝の気持ちが湧いてくる晩御飯となりました。



[思い出が蘇る旅]


楽しかった事や

ヤケクソになってしまいたくなったあの頃

どうしようなく 身動き出来なくなってしまった事


次から次から出てきました。






次の目標は スキーです。

結婚前にバリバリスキー行っていたので



次はスキーに行ける様に

明日からまた一緒懸命働きます。





最後まで読んで下さりありがとうございました。