スラムダンク | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。





一年に2〜3本かな

本当はもっとみたいだけど。
(映画館で見る映画です)



火曜日にスラムダンクを見に 村山のイオンに行ってきました。













義理の甥っ子に1番好きな漫画何って聞いたら 「スラムダンク」
即答でした。


絶対読んだ方がいいよって言われたのが15年位前かな。
その後アマプラでアニメ見て 普通にハマった。


上映時間 140分だったかな?
とってもよくまとまってました。
(最後 トイレに行きたくなった 笑)
(140分以上無理かも 汗 笑)

お涙ほろりのシーンもありましたよ。


帰りに 拝島の湯楽の里。
サウナで整いました!!




趣味と言える趣味無いんです。

でも 映画とお風呂は大好きです。

月一映画に月二のお風呂行ける位の余裕が欲しいなぁー

そんな事を考える年齢になりました。



今日の朝ごはん
セブンの北海道フェア






美味しかったけど 次は無い。
少し甘すぎかな!
でも 十分美味かったですー



皆さん お風邪ひかない様に気をつけて下さいね。