もらい泣き 朝ドラ | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。




今朝、岩倉舞ちゃんの涙を見てもらい泣きしてしまった。




先週金曜日 お父さんが倒れ、全く予想したいない展開で終わり…




葬儀も終わり 会社の整理を進める中、自宅下駄箱でお父さんの靴を見つけ お父さんとの会話を思い出し 泣き出す舞ちゃん。そこにお母さんが帰って来る。

2人で肩寄せ合い涙する。


芝居とは思えないシーンでした。



メッチャ涙もろい方ですが かなりもらいました。




自分の死は どんな風にやって来るのだろう。最近はよく考えます。

こればかりは予期できぬ事なので ある程度の身辺整理はしてあります。




舞ちゃんのお父さんは とっても優しい素敵なお父さんだなぁと思って見てました。


ドラマと言え めぐみさん(永作博美)が幸せだなぁ、いい夫婦だなぁなんて見ておりました。



突然死のその後の家族は、相当立ち直るに時間が必要だろうと…

死んでいった人は やり残した事や伝え残した事で 辛くはないのかな?なんて思います。



8月で60歳になります。

何歳まで生きるかはわかりませんが 人生残りざっと4分の1前後。

なるべく後悔は 残したくないなと思ってます。




僕は、過去1面白い朝ドラと思って見てます。これから先の展開が楽しみです!!