4日間 | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。




あっという4日間でした。

比較的のんびりしたかな?




31日の夜ご飯


ぶた丼と天ぷら蕎麦




元旦は日の出からスタート

毎年の近所の同じ場所です。






帰ってから 簡単なおせち





夕方早めからの晩御飯

息子ら夫婦も揃いワイワイ手巻き寿司





2日の朝

サバごはんと牛ステーキ





夜はうなぎ




3日目は お雑煮やらカレーライス


写メ無し



今日4日目は 昼にラーメン食べに行きました。昨晩 マツコが紹介していた 天下一品さん





(食べかけですみません)




あっという間の4日間でした。


食べてばかりでした。



明日からは通常通りの営業です。


今年も一所懸命頑張ります。



どうぞ宜しくお願いします。