怪我 | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。






お店を始めて35年

もうそんなに経つのかな
って 感じです。



年末に…
どうしたんだろ??
予約入んないな??


結局そのお客様は年内来店せず

1日にあけおめLINEをもらう



元気だったのかー
とホッとした。



先日 足を引きずりながら来店してくれました。
友人と旅行に出かけた時に怪我をして なかなかカットに来れなかった。そんなお話でした。


市内のお客様ですが 電車に乗って来店してくれます。



亡くなってしまったお客様や大きな病気をして不自由になった方。思い出沢山の美容室になりました。


なかなか満足を提供しきれてない現状、それでも変わりなく来店してくださる方々に思いはいっぱいです。


捨てれない大切な物が増えてく中 美容室パッションは一緒の宝物です。

本当に 有難いご縁です。







いつもありがとうございます😊