最初からこんなつもり | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

付き合っているとは思えないのが

 

あまり連絡をまめにしてくれなかったり

 

あまり会ってくれなかったり

 

こんなパターンが多いですね。

 

 

一応、名称は彼女だとしても

 

これって本当に彼女なのか何なのかわからなくなってきた…。

 

こういうお悩みも多いです。

 

 

立ち位置がわかっていない本命でないのに彼女ぶる

 

というのとも違って、特に他の女性がいるわけでもない。

 

 

考えられるのは、男性側は最初から好きではないけど付き合った

 

寂しいからとか認めてくれる人が欲しかったという場合です。

 

そんなにモテるタイプでもないと自覚はあるし

 

好きなタイプには相手にされないので

 

好きではないけど寄ってこられたから付き合っている。

 

承認欲求と性欲が解消されればOK、

 

それ以外の細かいことはしてくれないですよ。

 

 

 

彼女が愛されていないと感じるのは当然で、

 

連絡をまめにしないのは彼女の気持ちを考えていなく

 

めんどくさいから。

 

何かめんどくさい事があれば逃げます。

 

自分のことを好きな彼女は自分よりも下の存在として見ています。

 

 

これも対等なつきあいが出来ていない

 

一言でいえばなめられているわけです。

 

 

彼女としては好きな男性とつきあえたはずなのに

 

幸福感が得られないのは、ちゃんと向き合ってもらっていないからです。

 

 

彼氏選びを間違えています。

 

好きではないのにつきあってもらっている状態になりやすい方は

 

自分でも妥協をしていることはないか見直してみましょう。

 

 

本当に食べたいものを食べているか。

 

本当にやりたい事をやっているか。

 

自分を愛してくれない存在に惹かれるのは

 

何が問題になっているのか。

 

 

レメディーを摂りながら自分を取り戻していくと

 

違うタイプの男性が魅力的に見えてくるかも知れません。

 

自分を愛してくれない男性に価値を感じなくなると

 

それまでの記憶も全部違ったものになるのでしょうね。