多大な努力をして裏切られる | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

 

恋愛相談シリーズ続きます。

 

 

尽くすのが好きでなんでもしてあげたくなります。

 

それでも裏切られるのは

 

彼氏選びが間違っているのでしょうか。

 

 

 

こんなお悩みです。

 

彼氏選びが間違っている場合もありますね。

 

IQの違いがあればコミュニケーションが成り立っていないです。

 

またはもとから裏切る性格だった。

 

 

尽くす、何でもしてあげたくなる、これは

 

自分がやりたいからやっている、自分が愛されたいから

 

やっていると自覚をしていないといけません。

 

 

そして、1やってもらったら1返す

 

これが出来ていないために上下関係が出来てしまうかも。

 

1やってもらってるのにたくさんしてあげて10返しているとか

 

1やってもらったら何か自分の能力に落ち度があると思われる妄想

 

そう思われたくないみたいなマイナスな想いになっていないか

 

ちゃんと等価でつきあえているか考えてください。

 

 

彼氏の悪いところも目をつぶってつきあっているのに

 

どんどんつけ上がる現象も何か説明がつきそうですよ。

 

 

 

尽くしたくなる、構いたくなるのは

 

病気だととらえて治療をするとなると、

 

育てたいLacのレメディーがよいです。

 

チコリーのチンクチャーも愛されたいから尽くす。

 

 

相手がそれをしないからと介入してしまう方

 

しない自由もありますし、しなくて困らないからしないし、

 

将来的に困るとしても相手の問題で自分でしか解決ができない

 

そう考えられるようにしてみましょう。

 

 

尽くしすぎてしまう方は、マザコンを育てているようなものですから

 

距離感を意識してみるとよいです。

 

 

距離なし、空間認知力の欠如にはTubのレメディーもよいです。

 

空間認知力がないというのは自分の立ち位置がわかっていないため

 

例えばパートなのに自分がその会社内ですごく仕事ができて

 

本来重要人物であるために不当な扱いを受けていると

 

立ち位置そのものや他の人や会社との関係性が

 

全く理解できていないなどがわかりやすい例えです。

 

お花畑の世界。

 

 

立ち位置としては彼女なのに、彼氏のお母さんの役割をすると

 

自分が間違えているのに最後は被害者意識だけが残る

 

後味悪い恋愛にしかなりません。

 

 

 

裏切られたことがトラウマになってその後の人生に

 

悪影響を受けることとなったという方には

 

サポートUragiriがおすすめです。