咳込んでTub Spongのレメディー | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日は昼間も咳込んでいました。

 

 

咳をしてもお尻が筋肉痛になる。

 

何故か全ての衝撃をお尻で受け止めています。

 

それくらいお尻を使うことが得意なんですね。

 

スクワット系や空気椅子が得意だとは思っていましたが

 

パーソナルトレーナーがみても、こんなにお尻の筋肉が

 

強い女性はそういない!とお尻を鍛えるメニュー禁止になりました。

 

 

 

QXの器械で測定をすると

 

どの画面でもSpongのレメディーが出てきました。

 

Spongの説明のところにしっかり「結核マヤズム」と出ていました。

 

 

結核マヤズムの立ち上がりはTubのレメディーだけではなく

 

Spongもよいみたいです。

 

肺系が弱い体質。

 

しかし、肩幅体型のためか、弱っている時も全く か弱く見えないw

 

 

 

筋トレをするようになってからは肩を鍛えなくても

 

見栄えするので、便利だったなと思いますが。

 

トレーナーからは肩を鍛えるのも禁止されています。

 

 

 

結核マヤズムは、日常を嫌い 自分の事を誰も知らないような

 

新しい場所に行きたい願望を持っています。

 

シベリアなんかよいんじゃないかなーなんて語っていましたが

 

住んだら住んだで、寒いとか文句言うのが結核マヤズム。

 

そのうち現実が見えてきて、内政を知ったらまた移住したくなるのでしょう。

 

こうやって、結局はどこにも満足しない性格が出来上がります。