恋愛相談で癒す | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

 

 

恋愛相談の平等院白檀です。

 

 

今はみなさんの恋愛相談を受ける側ですが

 

私もかつては相談をする側でもあり

 

同じ悩みを抱えているなと共感できるところがたくさんあります。

 

 

若い女性のお悩みを聞いていても

 

私の若い頃の悩みや友達の恋愛相談の悩みと

 

世代が違ってもそんなに変わらなくて

 

社会勉強にもなっています。

 

 

 

まずは共感ができる、というところが

 

癒しのプロセスには必要なことだと思います。

 

そして、私も恋愛がうまくいくように応援の気を

 

送りながらお話をお聞きしていますので

 

これも癒しになっているかと思います。

 

 

 

恋愛の悩みは尽きませんが

 

好きという気持ちはごまかせないので、

 

それは大事にしていただきたいです。

 

その人のよいところを見ることが出来た

 

そういうあなたの魅力を大事にしていただきたいと思っていますよ。