月海王星冥王星で視ています | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

 

恋愛相談の平等院白檀です。

 

 

私のホロスコープ、天秤座ステリウムは特徴的ですけど

 

もうひとつ特徴的なのは月

 

海王星・月・ドラゴンヘッド合に冥王星トラインです。

 

こちらが私の裏の性格になります。

 

私はスピ系ではありませんけど、インスピレーションは使っているようです。

 

 

 

オリジナルのホメオパシーのカードと

 

タロットと西洋占星術を使って相談をしています。

 

恋愛の応援で遠隔気功も送ります。

 

 

彼の気持ちがわからない、どうしてこんな風に

 

なるのか?というご相談にはホロスコープで

 

彼の性格の傾向なども視させていただいています。

 

彼の性格がそのまま当たっています!という方が多く

 

だからこういう事はしないほうがよいなどアドバイスになります。

 

 

タロットは一般的な感じで、流れや時期をみたり

 

彼の今の気持ちや復縁系でよく使います。

 

 

相談者の感情の処理については

 

ホメオパシーのレメディーの知識を使っても

 

お答えできるんですが、

 

カードで易占い的に出してこのレメディーが

 

状況を変えるのに必要です、と出します。

 

この人どんな人?というイメージ像を出す場合にも使えます。

 

 

運気が悪いと感じていても、人生のひとつの段階でしかなく

 

段階を進むように促すレメディーを使うことが秘訣です。

 

 

その恋愛がうまくいってもいかなくても、あなた自身が

 

幸せになれるように応援をさせて頂きます。