パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

 

トレーナーからお見舞いをいただきました。

 

咳が止まらない症状は、少し和らいできています。

 

 

今日はパーソナルトレーニングデイ。

 

休まないと決めて始めたパーソナル、ずっと続いています。

 

 

トレーナーにいきなり「水泳体型」とほめられました。

 

水泳の選手だったのは小学生の時なのであまり関係ないし

 

やっぱり遺伝なのかな…と思います。

 

肩がしっかりして逆三の体型は、弟も同じで

 

サッカーをやっているのにラグビーとか言われていたので

 

きっと肩幅体型なのでしょう。

 

 

 

最近また自主トレを頑張った成果で、今日は腕立てやランジも

 

軽々と進みました。

 

やるとやらないでは大きな違いですね。

 

 

咳が出ていて体力消耗するのと、生理のせいで

 

食欲が増進してしまい体調があまり良くなかったですが

 

何とか整えてトレーニングのほうも力を入れていきます。

 

 

 

今日は、なかやまきんに君のすごさをあらためて思い知りました。

 

アメリカのドラマや映画をよく観ることがあり

 

俳優さんの腕の太さがかっこいいので好きなんですけど

 

海外はステロイド使用とか脂肪吸引とか進んでいるので

 

けっこう薬物を使っているそうなんです。

 

日本人はナチュラル志向で、なかやまきんに君みたいな

 

本物の筋肉がすごいですよねとトレーナーと話していました。

 

 

 

私は毎週、トレーナーの美しいお手本の体型を見ることが

 

よいイメージの維持に役立っていると思います。

 

正しくない体型を見続けると、まあいいか、となりそうですが

 

正しい体型を見続けると、自分の出来ていないところがわかります。