射手座満月 体調不良 木星双子座入り | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

昨日は射手座満月でしたね。

 

体調不良になる方も多いと言われている満月。

 

ちょっと調子が出ないな…という方は満月過ぎると楽になるかもです。

 

 

そういう私も、咳の症状が昨日は激しかったのに

 

今日はほぼでなくなったので、満月の浄化だったかも知れないです。

 

 

 

さて、26日には幸運の星 木星が双子座入りです。

 

双子座・天秤座・水瓶座の風エレメントさんは

 

収入アップや恋愛運アップなど期待しましょう。

 

 

 

土星が魚座にあるので魚座の方は2026年まで辛いかも。

 

冥王星がみずがめ座にあるので、15年くらいは

 

水瓶座と角度が悪い星座さんは辛い状況が続くかも知れませんが

 

星の運行をみて、そういう時期なんだなとしのぐしかないです。

 

その中でも楽しいことはあるかと思います。

 

 

私は天秤座生まれでステリウムですから

 

過去15年(山羊座冥王星・天秤座とはスクエアの関係でよくない)

 

思うようにいかない状況にあったそうなんですが

 

その中でも楽しいこともたくさんありました。

 

その時期があったからこそ、今は信用できる人に

 

囲まれるという状況が来たとも読めます。