同調しない技術? | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

私のホロスコープ、天王星が効いているためか

 

人の話を聞いていてもあまり同調することがなくて便利です。

 

 

一応その場では共感できたとしても

 

同調まではしないというところがポイント。

 

同調をしてしまうと似るので、しないように気を付けてますが

 

私の性質上か自然とそこは無視できるようになっています。

 

 

同調をすると、同じような顔になったり

 

精神状態や病気が似たりするので

 

意識しておいたほうが身を護ります。

 

 

 

同調してよいのは、目標になるような

 

自分で仕事をしていて稼いでいる女性

 

(これは私のブログ読者層も同じセンスでは?)

 

目力あって目がぱっちり開いている顔

 

ガチ筋トレでボディメイクしている体

 

というように、似たい人に寄せるように同調を使います。

 

 

私の知り合いで私よりも一回り上の女性がいて

 

その人の体型が筋トレ巨乳で

 

目立って輝いていて、自分もそうなりたい

 

と思ったのがはじまりです。

 

こういう時は同調するようにします。

 

 

グラビアみたいなボリューム感をイメージに上げて

 

常にイメージをしているというのも同調です。