好かれたい人に好かれない どんどん出会っていこう | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

どうでもいい人から好かれて 好きな人には好かれない

 

これは多くの人が経験していると思います。

 

健康な人の感覚では「自分は平均よりも少し上」とそれぞれ思っているので

 

どんな人も、自分よりも少しレベルの高い相手を欲しいと思うようです。

 

 

しかし…

 

好きな人にはまたその人の好きな人というのがいます。

 

好きな人の好きな人って、自分と比べたらやっぱり違うと思いませんか。

 

これが理解できないと一方通行です。

 

 

自分が好きだから相手も自分の事を好きなはず

 

というのは何か変な心理テクニックにでも染まったのでしょうか。

 

相手にも人の好みはあるので、相手の自由を認めないとすぐ嫌われますよ。

 

 

男性がすぐに勘違いを起こして押せばいけると誤爆するのは

 

よく聞く話ですが、ちょっと話しただけで自分に好意があると

 

勘違いするポジティブな脳をしているからなのだそうです。

 

店員さんの笑顔が自分にだけ向けられた笑顔と勘違いするくらい

 

おめでたい脳をしているらしいのでカスハラも湧きます。

 

 

女性はストライクゾーンがかなり狭いので恋愛対象のつもりが

 

全くないのに、何か裏切られた感じになるのはこの違いですね。

 

誤解されたくない相手には最初からツンケンする女性がいるのも

 

こういうとてつもなく嫌な想いを経験しているからでしょう。

 

 

普通に話しているだけなのに、なぜか2人で出かけようと誘われた

 

という生理的に気持ち悪い事が起こるのは女性のみなさん、

 

自分だけが…と自己嫌悪に陥らないようにしましょう。

 

そしてそんな事があればすぐに友達に拡散して情報共有しましょう。

 

 

女性は男性から一方的に好意を持たれるのを嫌いますよね。

 

その好意とやらに少しでも女性を下に見る・性的な目で見る

 

自分の思い通りにしたい利用するような想い

 

などがあれば見透かしてしまいます。

 

女性としてみられたというだけで気持ち悪いですよね。

 

まあ、見た目からして無理というのも生理的無理ですので

 

両方で判断しているかと思います。

 

男性がいい事を言ったり態度を急によくしても

 

効果がないのはこの非言語を見ているからですね。

 

目つきからだけでも判断するのはここを見ています。

 

 

女性でも、好きな人から

 

なしと思われても落ち込まないようにしましょう。

 

普通に判断しているだけなので、もっと自分に合う男性と

 

出会えるまで出会っていくしかないです。

 

 

人から好かれにくいと感じているなら

 

健康に見えるかどうか(見えるかがかんじん)を意識してください。

 

健康に見えるというのは、変にこだわりがなさそうとか

 

運動してそう、ちゃんと食べていそう、など一般的な意味での健康そうです。

 

健康オタクの思う健康(Ars.やThuj.の世界観)とは違いますので気を付けましょう。