恋愛がうまくいった | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日も気分がよい平等院白檀(私の恋愛相談ネーム)です。

 

恋愛がうまくいったお話を聞くと楽しいです。

 

 

恋愛といっても人間関係ですから、自分の癖が出ると

 

うまくいかない場合が多いですね。

 

 

好きな人が自分以外の女性と話をしているだけで悲しくなる

 

というパターンをお持ちの方でしたが

 

これは原因を探ると、きょうだい間の嫉妬にまでいったそうです。

 

 

自分はかわいがられていない、他のきょうだいは可愛がられている

 

こういう想いを持っていると、大人になっても自分以外の人が

 

可愛がられている場面を見るとひっかかります。

 

職場で他の人がほめられるのを異常に嫌がるのもこれです。

 

 

また、自分はすごく頑張っているのに妄想がある場合です。

 

自分はこんなに苦労して頑張っているのに

 

頑張っていない人(というように他の人はみえるだけ)を見ると

 

すごくムカムカする、という症状。

 

 

きょうだいが居ない一人っ子だとしても

 

自分が可愛がってもらって当然という育ち方をすれば

 

こういう嫉妬の感情は芽生えやすいです。

 

 

この自分の中の影に対応するのは

 

Hyos.というレメディーが役に立ちます。

 

サポートチンキではJealもよいです。

 

 

好きな人や彼氏は自分の所有物ではありません。

 

一人の人として見てあげるような余裕が出来ると良いですね。