20歳差年下彼氏 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

最近は女性も自分で稼いでいる方が多いせいか

 

自立していて彼氏が20歳くらい下も珍しくない現象のようです。

 

同じくらいの年齢の男性はオジサンなので無理、

 

態度も偉そうなので無理、

 

という女性も多いのかなと想像してしまいました。

 

 

可愛い彼氏に癒されるそうですよ。

 

彼氏は彼氏で、同じくらいの年齢のわがままな女性とは

 

付き合いをしたくないという心理もあったりで

 

需要も多そうですよね。

 

 

 

癒されるのは育てる楽しみというのもあるそうです。

 

子供がいないので彼氏を育てるという感覚のある方は

 

Sep.のレメディーを摂りましょう。

 

私は子供がいないのでスタッフや会社を子供みたいに

 

思っていますが、こういうのにもSep.は合うと思います。

 

エネルギーが湧いてきます。

 

 

Sep.は女性ホルモンの枯渇にもよいですから

 

エネルギー不足と感じる時や

 

体全体に艶がないと感じる時にはとても合うレメディーです。

 

子だくさんで子供が言うこと聞かなくてイライラするにも合います。

 

女性ならひとつ持っておいて良いレメディーです。