バストアップの道のりは長い | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

見返す気持ちは大きなエネルギーになります。

 

パワハラ横取り系おじさんが被らないようにするには

 

おじさんが連れて歩けないレベルの体型になればいいという

 

単純ながらも簡単に真似できない効果的な

 

しかも自分にとってもレベルアップにつながるようなアイデア。

 

イメージを固めるために画像の検索をしました。

 

 

バストが90cm台といえば海外の画像ではけっこう出てきます。

 

最近ではAIのつくった美女画像なども見るようにしています。

 

好きなタイプの女性の顔というものがありますので

 

なるべく自分に近いAIの顔で体型はこんな感じでと

 

イメージしやすいものを選びます。

 

これも楽しい作業。

 

 

そして、プロのトレーナーについてバランスや体調を見てもらいながら

 

少しずつ変えていきます。

 

 

いきなり現状を変えようとするとリバウンドを起こすので

 

少しずつ出来ていくように計画します。

 

 

トレーナーが仰るにはマシンのトレーニングよりも

 

自重でしたほうが効果がすごく大きいので

 

胸を鍛える腕立てをたくさん出来るようにしました。

 

ここは根性を使って…のところですが

 

コツをつかんでいけば出来るようになります。

 

 

胸を膨らませるためにタンパク質は材料になりますので食べます。

 

米も胸をつくる材料になるので少し入れます。

 

いつ、どう食べるかはトレーナーと相談です。

 

 

イメージを高めたり、ホルモンを出したり、

 

よい感覚にするためには

 

サポートチンクチャーなども活用します。

 

これはQXで測定したり、自分で良いと思ったものを摂りました。

 

 

いろいろな技の組み合わせですが

 

最近ではコーチングの先生にもこの見返す=エネルギーの話を

 

聞いていただいて、バストアップするとよい他の側面についても習っています。

 

自分でもバストがパンプアップすると気分よいのは何故なのか

 

かなり理論的にわかりました。

 

コーチングは言葉でまず理解したい私には合っています。

 

 

 

 

元彼やパワハラおじさんを見返したい女性達は

 

見返すをそのまま返すのではなく

 

何か自分を高めることに使わせてもらって昇華していきましょう。

 

大きなエネルギーを生む効果、活用しない手はありません。