自由につながる | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

恋愛ネタ番外編 リリスの話です。

 

 

私の場合は好きな外見のイメージがあまりないせいか

 

(健康で仕事好きな人が好き)

 

友達に話すとドン引きされるような好きがけっこうあります。

 

 

私の若い時の体験ですが、30歳くらい年上のおじさんで

 

バカボンのパパに似てる人を一目みて

 

もしかして自分と相性がよいかも!?と

 

一目惚れみたいな体験をしたことがあります。

 

体型などを見ても、漫画で見るイケメンとは大違いです。

 

人柄とかなにか男らしさみたいなものに惹かれたのでしょう。

 

堂々とした感じが印象良かったのだと思います。

 

まあ、その場で話しただけで終わったので相性がよいかまで判断できませんでしたが。

 

覚えているのは、おじさんの鼻毛がファッサーと風になびいているシーンです。

 

 

好きな感情にあまり枠を持たないのは何故なのか考えたのですが

 

私のリリスがみずがめ座にあるという事が関係あるかも知れません。

 

みずがめ座といえば枠組みを超えて人類愛にまでいきますから

 

年齢がとか性別がとか超えてしまいます。

 

 

もしも、ホロスコープで恋愛の傾向をみて

 

意外な感覚があればリリスを調べてみてもよいと思います。

 

設計図のあらゆる側面から自分を見るのは楽しいですね。