彼が冷たくなった | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

最近彼が冷たくなった、返信がそっけない

 

こんなお悩みも多いですね。

 

 

恋愛初期の頃の頑張りも落ち着いて

 

信頼関係が出来てくると、もとの彼の性格に戻っただけではないでしょうか。

 

そんなに複雑に考えていないと思うので

 

彼女と思っているからこそ、返信も少しで良いと甘えた感じかと思います。

 

 

あまりマメな男性だと、女性慣れしてて嫌だと思うのですが

 

そのあたりは自分は特別と思いたい女性も多いのかも、ですね。

 

女性の願望には自分だけをお姫様扱いしてほしいというのがありますので。

 

傅いてほしいには水のレメディーを摂りましょう。

 

ほんとあなた、彼の事好きなんですか?

 

 

 

これに尾ひれをつけた解釈で

 

他に気になる女性が出来たのではないか

 

何か大事にされていない気がする

 

という妄想に近い状態になってきたら恋愛脳の症状です。

 

 

頭の中が彼彼になってきたら他の楽しみに没頭しましょう。

 

短絡的な楽しみではなく少し難易度の高いものの方が良いと思います。

 

 

疑ってばかりいる、尋問でもしそうな勢いでしたら

 

思い込みが激しいレメディーや鬱に入ってしまうレメディーがおすすめです。

 

嫌な事があれば落ち込むに逃げるなら、落ち込むレメディー

 

自分の容姿がおかしいからと比較して劣等感を抱くなら劣等感のレメディー

 

といったように自分がストレスを感じる時に

 

どこに逃げるパターンを持っているか把握しておきましょう。

 

 

彼が返信するだけマシですよ。

 

疲れていてメッセージも見ていないとかありますから。

 

 

感じ方の問題ですけど 冷たくなったと感じたら

 

今までよりもちょっと距離を置いてあげるとか

 

あまりガツガツ近づかないようにしてあげるのも良いですね。

 

束縛感を出してしまうと、うまくいくものもいかなくなるかも知れませんよ。