トキメキがない | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

恋愛の話題が続いています。

 

日常でトキメキがない!という方もおられますね。

 

恋愛ばっかりの恋愛脳よりはマシのような気も…。

 

 

 

トキメキがないには、

 

心を動かされる対象の人がいない

 

熱中できるものがない

 

こんなイメージでしょうか。

 

 

過去の失恋や別れを機にもう恋愛したくないと

 

傷ついたままでいるなら、サポートのUragiriとかEmer.のレメディー。

 

傷つきたくないから自分で抵抗している感覚がある方に良いです。

 

人を信用してはならぬという信条は裏切られた過去から来ています。

 

 

 

熱中できるものがないのは、未来に対して良いイメージを持てないから。

 

自分は何をやってもだめなので、仕事して食べていくだけという

 

夢のない毎日を送っているような感覚があれば

 

ダメな自分を受け入れるサポートがよいですね。

 

 

自分に対してトキメキを持つことが一番よいのですが、

 

まずは環境を整える、自分のゾーンを快適にするもの

 

必要ないものは捨てる、好ましいと思うものを配置する、で

 

物から入ってもよいので快適である環境をつくることから始めます。

 

 

こうやっていくと、少しずつ、何をやりたかったのか

 

思い出すようになっていきます。

 

 

恋愛ばかりにエネルギーを注がなくても

 

何か燃焼できるものがあれば良いわけですよ。

 

私は毎日筋トレして燃やす時間をつくっています。