好きな人に振り向いてもらえない | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

こちらは好きでも、相手は好みのタイプが違うので

 

好かれないという現象が起こります。

 

何故そうなるかというと、みんな自分を平均より上だと思っていて

 

自分よりも上のレベルの人と付き合いたいと思っているから、です。

 

 

上のレベルなので、相手から見たら下のレベルということになり

 

視界にも入れてもらえず異性としても意識してもらえず

 

いつまでいっても親密にはなれない。

 

 

レベルというのは、外見や学歴などが目に見えてわかりやすいです。

 

だから婚活では条件が設定されているんですね。

 

 

ここが理解できないと恋愛もうまくいかないです。

 

どれだけ自分のアピールポイントや魅力を伝えても

 

相手の好みに該当していないのでウザいという感じにしかなりません。

 

自分を好きになってくれる層を狙うのが自然です。

 

 

 

 

執着が生まれたらレメディーを活用しましょう。

 

Lach. 嫉妬や執着心のレメディー。

 

Hyos. 相手も自分の事を好きなはずという妄想を持ちやすい。

 

Verat. 押し付けがましい性格で相手を説得すれば

 

好きになってもらえると勘違いして嫌われる、

 

自分の意見がいつも正しいはずだという勘違い。