変な異性とつきあって運気が下がった | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

変な異性と付き合ってから運気が悪いとはどういう事でしょうか。

 

これは、たとえば ストレス過食から体型が急に崩れた、

 

病気になった、仕事がうまくいかない、やる気が出ない、

 

自己否定がますますひどくなった、

 

あれだけ元気だったのに死相が出たような顔つきになった、

 

などですね。

 

 

自分を傷つける相手を選んでしまうのは自己肯定感が低い状態

 

これを避けるには普段から自己肯定感を上げておかないといけません。

 

自分が快と思える事をたくさん取り入れてみる事から始めても良いでしょう。

 

何が快か不快か、好き嫌いの感覚をしっかり持つには

 

Thym-gl.という胸腺のレメディーも役に立ちます。

 

遠慮して小さくなってしまう、すぐに人に譲ってしまう

 

こんな方はぜひ摂ってみてください。

 

自己の領域を侵されるような事は避けなければなりません。

 

 

余計な事をしてくるような相手は選ばない。

 

最低限邪魔をしてこない人を選ばないと。

 

嫉妬や劣等感と付き合ってあげるほど暇ではないはずです。

 

 

 

 

逆に付き合うと運が上がる相手とは

 

自然にやる気が出て元気になった

 

顔色もよくなり顔が光って見える

 

精神が安定して物事が続けられるようになった

 

恋愛脳(不安がつきまとう)でなくなり仕事も楽しくなった

 

外見にも自然と気を遣うようになった

 

など生命維持にとって快適な方向に向かいます。

 

 

 

体の関係を持ってしまうと相手のカルマも背負ってしまうと

 

言われていますので、やはり気を付けたほうが良いです。

 

 

タイガーズアイという宝石のレメディーがあります。

 

子宮や卵巣に症状がある方。

 

女性も男性も生殖器で相手のカルマを受け取るので

 

生殖器に問題が出ている場合にこのレメディーを使います。

 

 

たくさんの異性と体の関係を気軽に持ったために

 

ウイルスが入り込んでリウマチになったという女性もいますから

 

なかなか侮れない問題かと思います。

 

性的な魅力で相手をコントロールしようとする癖があるなら

 

Lac-c.やLach.やFl-ac. 他にもインナーチャイルドのレメディーが役に立ちます。

 

 

 

過去の恋愛を清算して

 

体も浄化してから新しい恋愛に行ってください。

 

人間性が好きと思えるような一段上の恋愛が出来るように

 

応援していますよ。