恋愛のブロック | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

異性に元から苦手意識がある

 

過去の恋愛でひどい目にあったのでそれ以来信用が出来ない

 

頑なに女性性を否定する

 

これはかなりのメンタルブロックになっていますね。

 

 

 

男性が苦手な女性って、偉そうとか(悪い男性性の発揮)が

 

苦手なだけかも知れません、中には性格の良い人もいるので

 

そういう人を見抜けるようにレメディーを摂っていきましょう。

 

最近の若い子はけっこう良いですよね、変な男らしさ出してこないし

 

見た目も美しいし。

 

 

 

過去の恋愛はその時の自分が良いと思った相手です。

 

その時はそれは必要な経験だったと思いたいですね。

 

よくわからずに彼氏が欲しいから付き合ったけど…

 

後で考えたらこういう事だったと分析してみましょう。

 

ひどい目にあった事だけではないはずですし、

 

気づきがあるなど得たのもはあるはずです。

 

 

 

女性性を否定してしまい好きな男性が出来ても

 

女性として認識されにくく恋愛にまで発展しない。

 

これは、女性らしくしてはいけないと刷り込みをしたのは

 

誰なのか心に聞いてみてください。

 

その人との関係を癒すことで解放しましょう。

 

今は性の表現の仕方が多様になっているので

 

特に女性らしさは求められなくなったかも知れませんが

 

女性らしくしてみたいのに出来ないという方は

 

一度抑えていたものを取り払ってみても面白いと思います。

 

 

 

恋愛をしたいけど、ブロックが邪魔してなかなか進展しない

 

こういう方はどこに引っ掛かりがあるか

 

心の中に聞いてみましょう。

 

解決策を見つけるのは自分自身です。