恋愛がうまくいかない メンヘラは面倒 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

恋愛がうまくいかない

 

これは、コミュニケーションがうまくとれていない事が原因です。

 

 

女性に多い、自分の話ばかりする 相手の話は聞いていない

 

これを彼氏にもやってしまうのはそういうパターンをもっているから。

 

 

一方的におしつけているだけなので

 

彼氏は聞いているのも面倒になり

 

メンヘラめんどくさいと逃げの体制になります。

 

ただでさえ疲れているのに一方的に聞かされるのはめんどくさい。

 

 

最初はお喋りで明るくてよいと思ってつきあった彼女が

 

慣れてきて気が付くと…余計な事ばかりハキハキ話す

 

噂話ばかりするおばさんになっていくのが目に見えたら

 

結婚しようとは思わないでしょう。

 

 

意思疎通が出来ない方のレメディーです。

 

 

自分の半径の話しかしない。

 

相手が興味のない事や登場人物について延々と話す。

 

Lac-ac.のレメディーです。

 

ずっと中学生みたいなイメージ、若いのではなく幼い。

 

 

 

焦点の合わない話ばかりオチなし

 

相手が理解できないどころか本人も理解していない

 

Alum.のレメディーです。

 

 

 

被害者意識が強く、いつも自分は悪くありません

 

被害者の立場をとって都合よくストーリーを進めていく

 

Oxyg.のレメディーです。

 

被害者でいればみんなが味方してくれるという乞食の計算力が高い。

 

 

 

マシンガントークで相手に話す隙を与えず

 

相手の話もかっさらって自分の話にもっていく

 

Lyss.のレメディーです。

 

狂犬病のレメディーですから唾もすごい飛ぶ。

 

相手が興味ない顔をしていても読まずに平気なのは

 

動物脳だからでしょう。

 

 

おしつけがましくこれをやったらいい

 

聞かれてもないアドバイスをしつこくする

 

Dulc.のレメディーです。

 

かなり支配的な性格で相手が思い通りにならないと思いがちです。

 

若くてもおばさんな性格。

 

 

 

 

男性が細やかに理解してくれて共感してくれていると勘違いしていると

 

いつの間にか離れていってしまいます。

 

あんまり考えてない男性のほうが多いわけですから。

 

 

噂話好きな女性と結婚する人って…ちょっと想像つかないですが

 

同じように噂好きなおばちゃんみたいな男性なのでしょうか。

 

周りにこのタイプがいないのでイメージしづらいんですが

 

人の不幸を喜ぶタイプの男性ってことでしょうか。

 

 

 

付き合いを長続きさせたいなら、とりあえずはあまり太らないように気を付ける

 

男性のエネルギーを奪うのではなく与える方向に持っていく

 

おおざっぱにこういうところを意識すると

 

普通の人間関係として維持できるかと思います。