コーチングの途中経過 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

ゴール設定をしてから!

 

色々と現実化が早まっています。

 

 

私がどうしても欲しい人というのが「話の通じる人」

 

そういう人で周りをかためる環境が出来つつあります。

 

任せて安心なので私は他の仕事をする余裕が出来て

 

すごく楽になりました。

 

 

私がこの問題を解決したい!と思ったら

 

あるスタッフがサクサク解決してくれました。

 

それも、1日に3件くらい、大きな課題をクリアしてしまうくらいの速度。

 

 

この速度感、絶対相性いいわと思って

 

2人のホロスコープを重ねてみたら何と!

 

私の知性の欲求を満足させてくれる相手と出ました。

 

太陽と水星と天王星と木星の絡み。

 

ホロスコープ意外と当たってますね。

 

 

お互いに何かしら与える相性でもあるので

 

こういう等価交換もよいなと思います。

 

 

実務もかなり出来る方ですから

 

話をしながら作業も進み

 

何故か私の劣等感まで癒されるというすごい仕上がり!?

 

 

読んだ方が良い本まで教えてもらって

 

こういう役に立つ情報をもらえるというのが

 

私にとっては一番嬉しい事です。

 

誠実な人の情報しか信用しない私、

 

もしかしたら天才性うんぬんの前に誠実な人

 

というのは私にとって重要なキーワードに上がってきたのでは?

 

ますます面白くなってきました。

 

 

毎日新しい発見をしています。

 

 

今度のコーチングの時にコーチに報告するネタが盛りだくさんになってしまいました。

 

まとめておかなければ情報量多すぎて大変!

 

こういうちょっとした変化ですが

 

コーチングで何が自分にとって重要で必要なものかを

 

意識に上げて選べるようになった途中経過なのです。