流行あり 変化が好き | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

image

 

令和にバージョンアップした庭

 

時代の変化が好きな私、

 

庭はすぐに変えたいタイプの方は

 

木はなるべく地植えをしないのがよいみたいです。

 

庭木にも流行があります。

 

庭も新しくしないと古臭く見えますね。

 

 

 

短期間ですぐに変えてしまう私の性格。

 

あまり執着心がないところもあるでしょうけど

 

変えようと思ったらその日に出来ることからやってしまいます。

 

体力はこういうときのためにつけておかないと、という考えです。

 

 

コーチングを受けてるのでそういう内面の変化というか

 

自分らしさの表現の一環として庭も私の内面に合わせただけです。

 

この塀のデザインをしたということは、本来はシンプルモダンが好きで

 

正解だったような気がしますが、これが内面と外が統一されたということですね。

 

 

あと、私は上の世代が好むようなものが好きではないので

 

そういうのを見て違うのにしようと決めていくところもあります。

 

はっきり線引きしたいところなので、これは比較を使います。

 

やっぱりメルヘン乙女チックなヤツは好きじゃない私。

 

こんな感じでじゃんじゃん変えていこうと思います。

 

 

 

変えようと思うけど変えられない

 

ダイエットしようと決めたのにしない

 

これがしみついてしまった方は

 

レメディーのAnac.がおすすめです。

 

進もうと思う自分と止める自分が居て、内面は葛藤しているのに

 

みためは動きがないというイメージです。