静かにつながっている様子 | Eu sou Homeopata 金沢ホメオパシー

バイト君がPCに資料打ち込み中

 

私はたまっていた伝票を打ち込む作業が出来ました。

 

一人だとつまらないので進みませんが、

 

邪魔しない人が横にいたら頑張ってできます。

 

作業が進んだおかげで今日も夜のデートに行けました。

 

 

2人とも黙~って静かに作業をしているだけなのですが…

 

こういう状態が相性のよさかと思います。

 

脳波がお互い邪魔しない。

 

バイト君のタイピングもスピードアップしているようなので

 

読めない漢字を聞く以外とくに会話もなく進みます。

 

こちらも信頼しているので干渉しません。

 

 

べちゃべちゃ余計なおしゃべりをしない

 

自己アピールをしてこない

 

つべこべ言い訳しない

 

こういう喋りの邪魔が入らないだけでイライラしませんが

 

黙っていても一緒にいて疲れないというのがポイントです。

 

 

だいたい私、他人に興味が薄いのであまり人に興味を示さないのですが

 

(心理学などを通して観察をするのは好きですが付き合うと疲れる

 

 体のバランスがすごくよいか悪いか脚がまっすぐか曲がっているかなど興味はあります)

 

バイト君はこういう子に来てほしいなと最初から感じるものがあったので

 

興味を示すというのは勘が当たるのかも知れません。

 

 

最近、予知夢も大的中したことだし。

 

勘の良さがあるような気がします。

 

念押しで言いますがスピ系ではありません。

 

 

感じたものを具体化したい方はPassiのチンクチャーなどおすすめです。

 

脳梁を活性します。

 

アイデア発想力とも関係するので、頭の栄養と思ってお摂りください。