護身する | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

変な心理テクニックを使った男性が

 

女性に対して言うことを聞かせようとする、への対策は

 

恐怖心をコントロールされないように気を付けます。

 

1対1で会おうとして、何か吹き込んできても

 

男性に対する気持ち悪さが勝れば引っ掛からないのですが

 

吹き込まれた言葉で恐怖心があおられてしまったら

 

信じやすい方なので普段から恐怖に対するレメディーを

 

摂るようにします。不安恐怖のサポートがあります。

 

 

下心のある男性なら、家族旦那さん彼氏男上司など

 

他の男性がいないのを見計らって入り込もうとしますよ。

 

この場面で気持ち悪いと生理的な反応があるのが普通です。

 

これがない、騙されやすい、は感覚麻痺

 

Opのレメディーが役に立ちます。

 

 

その時になってみないとわからない

 

普段大丈夫に思っても、その場になれば

 

固まってしまうかもしれないという方はぜひ。

 

護身術のひとつと思って意識しましょう。

 

 

 

女性が女性をコントロールする手段として

 

あなたには特別な能力(霊的など見えない)がある

 

と特別感を煽る言葉をいうものがあります。

 

本当は仕事で活躍しているなど成果を出せばいいのですが

 

私がくすぶっているのは環境のせいだと

 

外のせいにしていると甘い言葉に引っ掛かりやすいです。

 

いつか私のことをわかってくれる人が外部から来る妄想。

 

 

こういうのに引っ掛かりやすくお金をカモられたり

 

家族と分断・離婚をすすめられるなど害があるなら

 

LachやVerat、他にも特別扱いを求める水のレメディー

 

普段から摂っておいたほうがよいでしょう。

 

逆に、視えるのにコロナ禍当ててないじゃんとツッコミ入れるくらいが健康的です。