本能 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

セミリタイア状態なので仕事時間を減らして

 

自分の勉強・自分の美容ばかりやってみてこんなものかと少し気が済んだので

 

お金を遣いたいなら経費でスタッフを雇うというのもあり、と

 

気が付いて今のバイト君が居るわけですね。

 

2人でまったり仕事しています。

 

 

 

お金があれば何をやりたいか、と考えたとき

 

若い子にお金をあげたい、

 

若い子が夢を持てるように育てたい、

 

仕事が間に合うようにしてあげたい、

 

自分が持てるものをあげたいという気持ちがあります。

 

 

 

人間の本能として自分の遺伝子を残したいは

 

出産子育てをしない私の場合は弟子に技術を伝える

 

という事に変換できるわけです。

 

 

受け継ぐことをしないとよい感じに熟成して枯れていけないので

 

これもまた問題であります。

 

 

子育てしてる人なら子育てをすればそのまま枯れていけますが

 

子育てしない方はスタッフを雇って大事にしてあげるとよいと思います。

 

それをうまく循環させるレメディーはシイピアです。