鼻も立体的に | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

マニアックな私が好きなファッションは海外の個性的な雰囲気。

 

 

色柄負けしないように顔も濃い目になるよう

 

眉毛・睫毛はしっかり伸ばして顔の彫りが深いのをキープしています。

 

 

彫りマニアなので掘りが浅くなってきたら気を付けています。

 

鼻が3.5cmになっていたのはチンクチャーで栄養を補っているから。

 

 

年齢がいっても顔が立体的というのは実はアンチエイジング的にいうと重要。

 

何故なら骨や皮膚の老化で鼻は横に広がるので

 

高さキープはコツが必要ですね。

 

 

 

加齢で身長も顔も縮んでいくと考えると

 

筋トレして成長ホルモンを出して身長を伸ばしたり

 

胸の位置が高いところにつくようにしたり

 

顔も高く持ち上げて落ちないようにと

 

重力に負けない体と顔をつくるのは大事です。

 

 

 

女性ホルモンはぶちゃっと鼻が低いようなイメージですので

 

男性ホルモンもしっかり出るように筋トレしたり

 

適切なマザーチンクチャーを組み合わせると良いです。

 

 

イメージがわかりにくい方はテストステロン型の外見の特徴を調べてください。

 

身長が高くなる・筋肉隆々になる・顔つきは鼻が高く目力強く精悍な雰囲気です。

 

子供体型・成人男性の体型・中年期老年期の体型というように並べると

 

テストステロンは青年期の若いイメージで闘争心、

 

体育会系とか格闘技でもやっていそうな感じですね。

 

 

男性は社長になるとテストステロンしっかり出ます。

 

一番よくないのは社長のすぐ下で秘書っぽいのは女性っぽくなるので

 

自分が一番立場が上の俺様という状況をつくることも男性ホルモンを出すにはよいです。

 

こういう精神的なところからも体に影響を与えるわけですね。

 

 

ホルモンの助けになるのはダイオスコリアという植物ですけど

 

これは単体でとってもよいですが

 

サポートチンクチャーに入っているようなのでお手持ちのチンキ活用もよいです。