パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。

 

 

ステッパー効果で脚の筋力が強くなっていました。

 

ランナーズハイ状態でどこまでもステッパーができそうだとやっていたら

 

今日は腿が筋肉痛でした。

 

ただ、足首が強化されたので椅子を使うランジで確認したところ

 

ふらつきがなくなっていて左右の脚の筋力バランスもよくなっているようです。

 

ホバーをしても全くびくともしなくて脚を鍛えて腸腰筋を伸ばすと弾力がついてきたと感じます。

 

いろいろな動き、有酸素もとりいれるとよいですね。

 

 

私は無酸素の筋トレは得意で縮める方が好きなのですが、

 

ストレッチなどの伸ばす方が苦手でこちらの方が汗をかきます。

 

トレーナーに、たくさんストレッチを教えて頂きました。

 

筋トレなら時間を忘れてどこまでもできますけど筋肉使い過ぎ注意です。

 

 

 

森ホメオパスは今日はホバーをほめられていました。

 

全体的に美しいフォーム、どこにも余計な力が入っていないそうです。

 

さすが筋肉が若いです。