これも当てたのか | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

関連会社のコンサルが、ここの建物を建てる際に

 

「この先どういう時代になるかわからないので10年くらいで返済の計画をする」

 

 

ずっと同じ経済状況が続くとも言えない時代なのと

 

戦争が起こるかも知れないと言っていたので

 

コンサルの仕事をするならこれくらい情勢に詳しくないと

 

読めないので常に勉強は必要みたいです。

 

 

特に霊感などなくても世界情勢には詳しいジャーナリストの方や

 

研究職の方は当てている人もいたみたいですね。

 

 

どの情報を信じるかにもよりますが

 

ネガティブな事も念頭に置いて考えないといけませんね。

 

 

偏ったポジティブ思考だけでは地に足がつかず

 

体の健康にも影響します。

 

 

物価が上がり貴金属も過去最高に高騰しているらしいですが

 

これも読めていた人には読めていたのでしょうか。

 

 

勉強しているコンサルの方が当てた話でした。