断わりかた ② | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

ネットワークビジネスの断り方

 

定番は、90センチ台の巨乳にならないものにはお金を使いたくない

 

のセリフですが新しい文言を考えました。

 

 

「貯蓄が趣味なので何もいりません」です。

 

セールスお断りですね。

 

必要のないものを買わないミニマルな生活をしているので

 

お金を出さないようにしています、も良いですね。

 

 

ミニマルに生活して大きく稼いでFIREして自由になるのがかっこいい

 

見栄っ張りで必要のないものにお金を遣ってその分働きに行くのは

 

価値観にはないので、とFIREを目指しているのでも文言として使えます。

 

 

なんで楽して稼ぎたいヤツのために自分のお金と時間使ってあげないと

 

いけないんだよ、普通に働けよ、と真理を言ってあげても良いですが

 

あくまでもこういう価値観を持っていますのでで通しましょう。

 

 

断わり文句が下手で何も言えないという方は

 

甲状腺のサポートをしましょう。