毒親② | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

自己愛強すぎでついていけないのですが

 

母は自分のわがままで振り回しておいて

 

都合悪くなると人のせいにして逃げて

 

オチが自分が妬まれているになります。

 

自分の親なのですが、いい年したおばさんがキモいとしか見えません。

 

何を言っても子供みたいでイライラします。

 

 

 

A様のお話です。

 

うちの親は仲が良いので浮気ネタはないですが想像したら確かに…

 

と気持ち悪くなってしまいました。当事者はつらいですね。

 

 

毒親の特徴に人のせい、自分は妬まれているという妄想というのがありますね。

 

どこにも羨ましい要素がなくても本人がそう信じているのですから

 

言葉が通じないイライラなんかもあると思います。

 

子供が幸せにならないようにお金遣いが荒くて残してくれないとかもありそうですね。

 

子供に嫉妬をするのが毒親の特徴でもあります。

 

 

いくつになっても恋愛が大事で妄想を持っているのには

 

ハイオシマスのレメディーが当てはまります。

 

フリフリでぶりっこに見える・騙されやすいならバリュータカーブです。

 

親としての責任感がなく見栄張りで何も残らないのはフロリックアシッドです。

 

 

自分で稼げないと男性に頼る生活になりますので

 

A様は似たくないなら勉強をすることをおすすめします。

 

何か資格を取るなど対策しないといけません。

 

 

発達障害のチンキはThuj V0 M5、Alf Aut.、Hyper Str.と3種あります。

 

脳神経のつながりがおかしい時にはサポートShinkとかTenkaがあります。

 

遺伝で引いている可能性を考えて摂るようにしてください。

 

心の傷には愛されない・愛に関するものがよいでしょう。

 

 

つくったカルマは本人が精算しなければならないので

 

特にA様が努力して相手を変えようとしなくてもよいと思います。