数字が壁 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

合理主義のタイプなら数字でイメージすることが得意かと思います。

 

合理主義の方の性質としては感覚でしか考えないタイプにいらっとさせられますね。

 

 

私も〇〇なんですよーと全然似てもないのに同じと言われたり

 

必要もないのにすすめてこられたりなどのイライラにも数字の壁が有効です。

 

 

「巨乳にならないものには興味がない」のセリフよりも

 

「バストが90cm台にならないものには興味がない」のほうが

 

リアリティーが増します。

 

 

バストが90cm以上 というのはなかなか数が少ないと思いますが

 

90cmの壁をつくるとそれを越えてこれる人が少なくなります。

 

 

巨乳というと人それぞれのイメージ(感覚)になってしまうので

 

きちんと数字で公表しておくと、その数字が壁の役目をしてくれます。

 

この方法で邪魔をされなくなることでしょう。

 

 

数字は壁になります。

 

何ならメジャーを持ち歩いてもよいでしょうね。