パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。



トレーナーとお話していて


藤原紀香さんと叶姉妹の話が出ました。



トレーナーは体をみたら、だいたい


どんなトレーニングをしているかわかるようです。



庭作りを褒められたのですが


物を作ることが得意ならイメージ力


完成までの道のりも上手いはずと言われました。



今はこの人みたいになりたいイメージがないため


わかりやすく芸能人のパーツで説明します。


脚は筋肉の形が綺麗なトレーナーを参考にしています。


単に細長い形ではなく、つくべきところに筋肉がついていると美しいです。



寒さで体が固まっていたので


トレーナーがほぐしてくださいました。


ほぐした後は調子が整いました。



オミクロン祭りの時に津波が来たらを


想像したため緊張してしまったのもあり


体が固まっていましたが、想像力はもっと


よいものに使ってくださいと言われました。