維持 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

20代の食欲を維持しています。

 

毎日けっこうなカロリーをとります。

 

肉を食べると胸につくだけでなく筋肉痛も緩和されて痛みがよくなります。

 

焼肉●●円分食べよう!もいまだに健在です。

 

バストサイズ90cm台をキープするために食べます。

 

40代50代になっても90cm台を維持できるか研究中です。

 

ビューティー研究所ですから研究しています。

 

 

60代になっても巨乳維持とか尊敬します。

 

筋力がしっかりあると維持できますね。

 

 

40を過ぎると油ものが食べられなくなった消化が悪い話をよく聞きます。

 

もともと胃腸系が弱い方なら弱いところがより強調されたのだと思います。

 

その年齢くらいから家系の病気が出てきますので要注意。

 

サポートShokaというチンキがあります。

 

筋肉がつきにくいタイプですね。

 

 

食べられる方のほうが健康的ですが、動かないと痛風にもなりますので

 

運動もしつつサポートチンキを活用します。