2回目がない断り方 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

ネットワークビジネスの勧誘が同じ人から何度もあってしつこい

 

ターゲットにされているようで気持ちが悪い

 

という方、ぜひ断り文句を覚えましょう。

 

やんわり曖昧に断ると、変なポジティブ思考でまたお誘いされます。

 

 

2回目が絶対にない断り方は

 

「90cm級の巨乳にならないものには興味がない」です。

 

 

これはたまたま私が巨乳になりたいときに本気で思ったことですけど

 

目標が巨乳なのにすすめてくる人が全員90cmもないとしたら

 

何のアドバイスにも何の役にも立たないと考えました。

 

 

巨乳になりたいなら、そういうメソッドや商品に時間もお金もかける

 

そのために働くくらいの真剣な気持ちでないといけません。

 

冗談で言っているのではないですよ、私は梅毒マヤズムなので

 

徹底してやりたいので真剣に言っています。

 

本気で巨乳になる話以外(豊胸はなしで)興味がありません。

 

 

寝っ転がっているだけで誰かがまたは機械がしてくれるとか

 

豊胸手術という考えはなくて、自分の努力と工夫でするものが合っています。

 

 

数字でいえば、なるかならないかすぐわかるので

 

断るときには数字を出すのが効果的です。

 

 

 

これはネットワービジネスだけでなく個人的に仲良くしたいと

 

いわれて断るときにも使えます。

 

 

人間関係をなんでもいいから広げたい淋病マヤズムの方なら気にしないでください。

 

私が書いているのは、私が気分よくいられる世界を作りたいだけなので。

 

90cm級の人ばかり集めたグループを作ったらきっと壮観でしょうねー。

 

叶姉妹みたいな?森シスターズつくりたい。

 

条件には出産経験1回もない(これも数字)が含まれるので厳しいですが

 

こういうところが梅毒マヤズムらしいと思います。